2009年1月18日日曜日

東山動植物園

純粋に数十年ぶりに動物園に行ってみたいと感じた事と再生プロジェクトまでの現状を見ておきたいという気持ちから以前Blogでも書いた 『東山動植物園』に行って来ました。

平日という事もあり閑散としているというのが第一印象でした。。。

だけど2016年に再生プロジェクトをどのような形で成功させるのかという期待感も同時に抱きました。それと同時に『旭山動物園』にもいつか必ず行きたいと感じました。

動物にはやはり言葉では到底説明出来ない癒しがあると感じました!

数年ぶりに近所の動物園に足を運んでみてはいかがですか?!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっしゃる通りで
動物園って
めちゃ おもろいですよねぇ♪
大人になっても思います!
ほんまなら
オリや 決められた範囲の中ではなく
自由な世界で
生活さしてあげたいですけどね~

Ryu さんのコメント...

>なん
数十年ぶりに動物園行ったけど本当に楽しかった!
小さい頃からの一つの夢は飼い主の勝手な都合等で捨てられたりする犬とかを全て預かって共生する事が出来れば幸せだと思う。
動物にももちろん心があるわけだからね。

匿名 さんのコメント...

名古屋 きたんかーw

ゆーてよ ゆーてよ♪
お茶ぐらい ごちそーしたのにw

Ryu さんのコメント...

>kana
お茶ゴチなりそこねたかぁ〜(´・ω・`)
んにしても名古屋は美味しいものが目白押しやね♪