2009年1月24日土曜日

apres

そういやシャンパン・バーって行った事がありませんでした。

という訳で行って来ました!シャンパン・バー『apres』へ!

『apres』は毎日店主のセレクトで数種類のシャンパンが目の前のシャンパンクーラーで冷やされています。その中から気に入ったシャンパンをグラスで頂く事が出来ます。

とても丁寧に説明もして頂けるのでシャンパンに詳しくない僕も安心して立ち寄れるお店であると感じました。

店内はカウンターのみですが、曲線美を感じれるカウンターの為、広過ぎず狭過ぎずという印象。

それはそうとシャンパンとイチゴって相性良いって言われますが何故なんでしょう?!

フルーツ盛り合わせを注文するとやっぱりイチゴが入っていました。

よく分からないなりに、なんとなく分かったような分からないような。。。

どなたかご存知の方がおられれば「牛乳とあんパン」「アリアスと東京ドーム」以外の深~く頷ける分かりやすい説明でご指導願います!

0 件のコメント: