2009年1月1日木曜日

祝賀

今年もどーぞよろしくお願いします!

2008年元日より禁煙を始めました!

今日でちょうど1年です!

想像していたよりもとっても簡単に禁煙に成功する事が出来ました!

僕の場合は今後、健康な体を維持していきたいという点と、「何故、喫煙しているのか?」と自問自答した時に自分自身が納得出来る明確な理由が見付からなかったから禁煙を始める事にしました。

2009年は筋力トレーニング&ストレッチ⇒基礎体力作り⇒アルコール摂取量の減量という感じでいきたいと思います。。。

継続こそ力なりです!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うほーー!

たかいハードルだなーw

がんばっていこーw

匿名 さんのコメント...

今年もよろしゅう。
私はより、いい女磨きがんばります~
今日はお笑いみてのんびり~。
今年も影響与えるいい男りゅうくんでよろしく~

Ryu さんのコメント...

>kana
あら?!やっぱ高過ぎかな?!
高い山の方が登った時の達成感がおっきいだろうしね!
がんばっていこー!

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
今年もよろしくね!
それ以上いい女性になってどうするつもり?!
昨日おもしろ荘で『どぶろっく』に大爆笑でした!
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10000937
誰かに影響与えれるような器の男目指して頑張ります!

匿名 さんのコメント...

昨年は 変わらず 大変お世話になりました
たくさん 元気をもらい
大変感謝しています
私事ですが 今年は 舞台も変わり
また 1からの挑戦です
無理することなく ベストを尽くし
昨年よりも 楽しく そして
成長できる 1年にしたいと思います
お互い 頑張りましょう
応援しています
今年も いや
今後とも よろしくお願いします。

Ryu さんのコメント...

>なん
こちらこそたくさん元気をもらいました。でも2008年はその元気を全て活かす事が出来なかったというか、活かす事をしませんでした。。。
2009年は目標を繰り越し、挑戦⇒貢献出来るように毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
俺もなんさん応援してるからね!
今後も末永くよろしくお願いします!!!