2009年1月23日金曜日

肉割烹 こいし

今晩は神戸元町に数十年前からあるという『肉割烹 こいし』へ連れて行って頂きました。
肉割烹というだけあって牛肉・鶏肉・豚肉と、あらゆる種類のとてつ~もなく上質なお肉を頂く事が出来ます。
中でもズっバ抜けて驚き美味だったのが名物『牛串』『タンのタレ焼き』この二品は間違いなくスベリ知らずだと思われます!

こんな素敵なお店がなんとまぁ~良心的なランチもやっているとの事ですので次回はランチに行ってみようと思います♪プライベートで夜には頻繁に行けそうにないので。。。

老若男女問わず自信を持ってお薦め出来るお店って案外少ないものですが、ここは『きらく』同様にお肉が好きな方であれば是非ともお薦めしたいと感じたお店でした!!!

なんでもそうなんでしょうが『本物』はやはり長続きするもんなんでしょうね!

ご馳走様でした!本当に美味しかったです♪
☆★☆★☆感謝☆★☆★☆

『肉割烹 こいし』
0120-38-1855
兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目3番1号

0 件のコメント: