2009年1月12日月曜日

ゆずの里

つい先日、親友夕子ちゃんが「旭ポンズ」もいいけれど、今はこれ!って日記で書いていた『高田商店』のぽん酢『ゆずの里 ぽん酢しょうゆ』を早速注文してみました!

確かに旨い!!!今後ハマる可能性大!!!

だって・・・旭ポンズ360mlしか入ってないのに700円前後するんだもん。。。

1ℓも入ってて945円はVERY GOOD!

まっ、送料必要だけどね。。。

でも、ゆずが好きな方には是非是非お薦めしたいと思います。

匠ぽん酢認定です☆★☆★☆

夕子ちゃん、情報thanks!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

愛媛の 柚子っぽいですね♪
そういや あの 風呂屋
『ゆやの里』でした?
なんか 思い出しちゃいました(笑)

Ryu さんのコメント...

>なん
さすが!我先祖代々故郷愛媛です!

柚耶の里ってお風呂流行のある種パイオニア的存在よね!笑

匿名 さんのコメント...

わお~♪
ようやくPC立ち上げたのでコメント。
買ったんや!!おいしいでしょ♪私の舌に狂いなし?!
最近外食ばっかで自宅で食べてないのでそろそろ食べななくなりそうやわ~~。
私もネットで買おう!!旭ポン酢もいいけど、ゆずの里がいまは1位。
またおいしい情報流せるようにがんばります~

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
Yes!狂いなしあるよ♪
ゆうこちゃんにお薦めって言われたら安心出来るしね☆★☆
またおいしい情報お待ちしてま~す!