2009年1月18日日曜日

きんぼし


名古屋は食の名産が本当に豊富です!

名古屋コーチンの美味しいお店を検索している時に発見した『きんぼし』

そこで食した全てが美味しかったと言っても過言ではない程に高得点なお店でした★★★★★

目的の『名古屋コーチン串』も当然の事ながら美味しかったけど、何よりもBEERや赤ワインをすすませたのが写真の『仔羊香草焼!』

めちゃくちゃ美味なり!!!

機会があれば是非お薦めしたい一店です!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

実家の近くですが・・・知らなかった・・・
今度行ってみます。

匿名 さんのコメント...

このPICたまりませんね。
これでご飯、私は食べれますよ!!

あつた蓬莱軒。ナイスチョイスです。
ここの鰻だけは鰻嫌いな私も虜です!!

Ryu さんのコメント...

>サンダー
おっ!実家あの界隈だったのですね。
あくまでも僕の馬鹿舌判断ですのでグルメなサンダーさんが美味しいと感じて頂けるかは少々不安でもありますが。。。
万が一、お口に合わなかった場合が申し訳ございません。。。笑

Ryu さんのコメント...

>mary
せやろ!思い出しただけでご飯がっつけそうやもん!笑
マジ?!mary鰻駄目なん?!
去年もあつた蓬莱軒のBlog書いた時にコメント書いてくれてたから確実鰻好きなんやと勝手に思い込んでたわ!

匿名 さんのコメント...

ほー! 今度 いってみるよw

Ryu さんのコメント...

>kana
是非お試しあ〜れ♪