2009年1月18日日曜日

蓬莱陣屋

『あつた蓬莱軒 蓬莱陣屋』やはり美味なり!!!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイトル見ただけで わかりました。
同時に
去年は 違う学校で
この 写真を見てたの 思い出しました。
まだ留学初めの頃だったような気がします。その時の事を思い出し 
感慨にふけてしまいました。

Ryu さんのコメント...

>なん
そういや去年と全く同じPICやね。。。
なんはまたさらなる挑戦をしてるんやもんね!
生き方素直でかっこいいよ!

匿名 さんのコメント...

確かにおいしいけど、私てきには、うなぎは1段のみで、いやいや1段目の半分くらいでいいなぁ。たれさえあれば。
もうちょっとおばちゃんになったら、うなぎ少な目で、値段安くしてと交渉してみよう。うむ。

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
ひつまぶしは順番に食べ方変えていくし、美味しいものを楽しみながら食べれるのも好きな理由♪
確かにお値段なかなかやもんね。。。うむ。

匿名 さんのコメント...

うなぎが苦手なだけやけどね。ちょっとで満足よ。
うなぎは苦手だが、うなぎのだしが出たたれは好きという、このね~、なんというかね~、貧乏くさいっていうかね~、ね~。
私と食べに行くと、うなぎ2倍よ♪

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
それ分かる!
タレとご飯ってたまらんよね!
うなぎ2倍いいねぇ~♪