2009年1月18日日曜日

初詣

【外宮】

【内宮】

今年も初詣は伊勢神宮へ。

家族と僕にとって大切な人々が今年一年健康に過ごせるようにお祈りしてきました。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり 願うところは そこですよね!
僕も いつの頃からか
そうなってます。

匿名 さんのコメント...

RYUさんもね

RYUさんが健康じゃなきゃ家族も周りの大切な人たちも
HAPPYじゃなくなるからね

Q7

匿名 さんのコメント...

RYUさんもね

RYUさんが健康じゃなきゃ家族も周りの大切な人たちも
HAPPYじゃなくなるからね

Q7

Ryu さんのコメント...

>なん
健康な体があってこそ日々あらゆる事を経験出来るんだもんね。
なんさんの健康ももちろん一緒に祈っておいたからね!

Ryu さんのコメント...

>Q7
ありがとうございます。
もっちろんQ7さんもね!
みんながみんなそれぞれ支えられてるからこそ生きていけるんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます!
Ryuさんから いただいた
善通寺の 腕輪守
今も 大事に 持たせてもらってます<(_ _)> 

Ryu さんのコメント...

>なん
どういたしまして!
善通寺の腕輪守、きっと災いからなんさんを守ってくれるはず!

匿名 さんのコメント...

お伊勢さん行ってみたいなぁ。行った事あるけど、ない。
そしてりゅうくんの苦手な伊勢えびを食べたいなぁ。
また誰かと旅に出たんだね。いひひひひひ。
またニヤリ笑うんやね。にひひひひ。

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
行った事あるけど?!ない?!
伊勢えび食べたくおまへん!!!
ニヤリ♪にひひひひ。