2008年11月2日日曜日

es koyama

昨日から遊びに来てる甥っ子のりん&そうタロウが今日は三田の『有馬富士公園』へ行って来たそうです!

三田といえば『es koyama』

今回は連休中という事で『小山ロール』は予約出来ないとの事で購入出来なかったようですが、その代わりに『小山流 バウムクーヘン』をお土産で購入してきてくれてました!ちなみに駐車場に入るのに30分待ちだったそうです。。。相変わらずの人気っぷりですね!!!食べられなかったこそ余計に小山ロール食べたくなってきた。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そーいやしばらく小山ロール食べてなかった。てか次回はプリンにありつきたい!!!

Ryu さんのコメント...

>なしちゃんぷる
プリンも美味しいで蟵

匿名 さんのコメント...

小山流バウムクーヘンは知らなかった・・
勉強不足ですね(汗)

個人的にはリッチフィールドの
バウムクーヘンも好きです!!
お店のケーキも可愛くて女の子!?
が好きそうですよね~~~
いつも西神店に行くけど、日曜とかは
並んでますわ~~

Ryu さんのコメント...

>ai
バウムケーヘン超しっとりしてて美味しいから是非食してみてちょ!
リッチフィールドのお店の女の子が可愛いって1回目読んでもうて、食いつくように再度読み直してまいましたわ!笑
OK!OK!じゃ~今度フットサルの時にみんなにお土産として持ってきてねぇ~
って口の中パッサッ×2になるわッ!