2008年11月16日日曜日

JAZZ&CAFE Jam Jam

先日『JAZZ&CAFE Jam Jam』にてJAZZ喫茶Debutしちゃいました!正直言うと今まではJAZZ喫茶って結構抵抗?があって近寄りがたいってイメージだったんだけど、いやいやいや!抵抗なんてなんのその!お店の入り口近くには「当店はマニアックな店ではありません、ただのジャズ喫茶です」となんとも親切なお店!オーナーの心遣いに魅了されちゃいます!お店の中でも案の定とてつ~もなく居心地の良い時間を過ごす事が出来ました!!!このお店、お店の中でスペースが分かれていてリスニングスペースとCafeスペースと分かれています!その日の気分等々で使い分けたい人々の心理も上手に汲み取っていると感じました!100点満点のお店に久しぶりに出逢えた事、とても嬉しく感じます!

JAZZが好きな方、そして神戸にお越しになられた際には是非とも立ち寄って頂きJAZZを体感して欲しいと思います!

ちなみに来月12月14日(日曜日)に建築家 安藤忠雄氏の座談会が開催されます!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安藤忠雄 って まぢっすか!

その為にいってもいいかもw

Ryu さんのコメント...

>kana
まぢよ!
JAZZの街、神戸でお待ちしてま~す!

匿名 さんのコメント...

私もJAZZ Barより安藤忠雄に会いたい!!
良いBarはいいね。
私もこないだ行った怪しいBarめちゃ良かったわぁ。

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
ゆうこちゃん?!Bar?!Cafeよ!
Jazz Barはいろんな所にあるけれどJazz喫茶って所がやはりいいのよぉ~♪
怪しいBar時々あるよね。。まぁ人それぞれの趣味があるから一概に怪しい言うてもうたら失礼かもしれやんけどね。。。