2008年11月23日日曜日

藤原

最近無性に気になっているお店があります。
それは『居酒屋 藤原』です!!!

あくまでも現段階では行った事が無いので絶対的な自信は無いけれど、きっとイケテるお店であると思います!イケテないお店がわざわざ『鶴参』から肉を仕入れてすじ焼きなんぞ作りませんよね?!しかもお値段もお手ごろ居酒屋価格!ね!?無性に気になるでしょ?!

どなたか近々ご一緒にいかがですか?!

※万が一イケテなかった場合は責任を持ちかねます、ご了承願います。。。
でもきっと大丈夫!根拠は無いがなんとなくそんな気がするから。。。

『居酒屋 藤原』
兵庫県神戸市中央区二宮町1-6-5
078-242-3282
PM4:00~PM10:00
定休日:日曜日・祝日

【携帯の方はこちらからどうぞ】

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すじ焼とな!

きくだけでうまそーw
くいてーーー!!w

匿名 さんのコメント...

あ そうそう

このまえ Ryuくんのここを参照して
京都の洛匠いってきたw

匿名 さんのコメント...

あ そうそう

このまえ Ryuくんのここを参照して
京都の洛匠いってきたw

Ryu さんのコメント...

>kana
あらあらあら。。kanaさん三つもコメントありがとうです!
焼肉割烹 鶴参にも是非お立ち寄り下さい!僕には少々上品過ぎるお店なんですが。。。
洛匠お口に合いましたか?!

匿名 さんのコメント...

低価格帯のお店やのに、うまそうなメニューがズラリやね
行っときましょ!
当たりの予感やねー

Ryu さんのコメント...

>Mie Jakarta
でしょでしょ♪きっとアタリですよ觽觽
とは言いながらも佐用のお風呂ハズレ大事件でスベッてるだけに少々不安覰

匿名 さんのコメント...

そうそう ひとつおまけがついてしまったわw

これってどうやって 消すんだろ?w


カステラを食べて来たよ
おいしかったー!

それにしてもすごく人が多くて歩けなかったーw

匿名 さんのコメント...

すじ焼きか~~~
よだれ出そうや~~
早く行っておいで~~
んで感想教えて!!笑
勇気があるならaiとすじ焼きデート
(んっ?介護)でもしてみる??爆爆

ちなみに、ai宅近辺でおいしい
鍋の店知らん??笑

Ryu さんのコメント...

>kana
小さい頃からおまけ大好きなんで喜んで頂戴しておきます!
お口にあったようでなにより!
紅葉の時期も京都はあちこちが人人人って感じですよね。。。でもそろそろ落ち着くのかな。。。

Ryu さんのコメント...

>ai
介護丁重にお断りさせて頂きます。。。笑
ai宅近所でお鍋屋さん?!
食べログで検索をお薦めしやす!笑