2008年7月3日木曜日

Sing to the Sky

空に歌う。
ひとりひとりの心に届くように。


『絢香』にとって“歌”という自己表現における至上命題は「人の心に伝え届けること」

絢香に感心を持ったのは最初は圧倒的な歌唱力にも驚いたのですが、心底素敵な人間だなって感じたのは今年の2月末に絢香主催で行われたイベント『POWER OF MUSIC』の存在を知ってからでした。
感情を持ち合わせた人間であればきっと誰でも大小関係無く世の中に伝えたい事ってあると思うのですが、それを自分自身の周りの人間を巻き込んで、実行して形にしている行動力は素晴らしいものであると感じた為です。世の中に存在している価値を自分自身で明確に創造している人間って本当に素敵だなって僕は感じます。
まさにProfessionalだと思います!

0 件のコメント: