2008年7月4日金曜日

KERASTASE


先日、美容院に行った時に僕の視界に飛び込んできたのが『KERASTASE』


KERASTASE自体その日に初めて知ったのですが無性に気になったので美容師さんに色々と詳しく話を聞いていました。すると僕があまりにも食いつき過ぎて色々と聞いていたせいか最後に洗い流さないヘアトリートメントを使ってくれたのですが本当にサラサラになります!さらに指どおりもとても気持ちが良い!さらにさらにとてつ~もなく好きな香りなんです♪てな訳で購入してみました!しかも帰宅した夜に気が付いたのですが、そのサラサラ感&香りががとても長続きします!お薦め度★★★★★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すいませんがそのトリートメント、湿気で暴発してるクセ毛の僕には効きますかぁ?
天パぢゃないですけど・・・

Ryu さんのコメント...

>なしちゃんぷる
もちろん人それぞれ髪質が違うし相性もあるだろうから絶対に大丈夫とは言い難いなぁ・・・
一度、行ってる美容院の美容師さんに聞いてみるか、牛○の天パに聞いてみては?!(笑)最近塩ツラミがマイブームです!