2008年4月4日金曜日

Renewal

『Felisi』ウェブサイトが3月末にリニューアルされました♪♪♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見た、見たホームページ。
うちにカタログも来てた。
この春夏は濃厚やね。
私の定期いれと、キーホルダーまだかなぁ・・・

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
カタログ?うちには届いてへん・・涙
ベルト可愛いなぁって思った♪

匿名 さんのコメント...

まったく新しいhpになってますネ
蘊蓄の内容も変わりました??前からかな。
やっとfelisiららいhpになった
カンジ

Ryu さんのコメント...

>サンダー
薀蓄はどうでしたかね、たぶん変わったような気がします。Felisiらしいんですかね?UAの影響なんでしょうかね?