2008年4月28日月曜日

近江町 海鮮丼家 ひら井


金沢『近江町市場』に行って来ました。市場内にある『近江町 海鮮丼家 ひら井』にて夕食です!ご存知の方も多くいると思いますが僕は海鮮類相当苦手な物が多いです。。そんな僕が注文したのは『大トロ丼』です。

ちなみに使えるか使えないかは微妙ですが雑学として。。。近江町市場の入口は全部で7ヵ所の入口があり、その点を線でつなぐと「女」という字になるそうです。。。使えないか。。。笑

『近江町 海鮮丼家 ひら井』

石川県金沢市上近江町29(近江町市場内)

076-222-5887

AM11:00~PM3:30 PM5:00~PM11:00

定休日:水曜日

地図はMy Photosteps

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はこの市場で、棒茶を安く買い、お寿司を食べました。おいしかった!
棒茶買った??

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
そうそう、棒茶って色んな場所で見かけたんやけど買うの忘れててん。。。

匿名 さんのコメント...

近江町市場はたくさんどんぶりやが
ありますが、ハズレもまぎれてます・・・
ココはイケてますよね!高いですが。

Ryu さんのコメント...

>サンダー
確かにたくさんどんぶりやありましたね。でもサンダーさんのBlogで予習させてもらっていたので良かったです!ありがとうございます♪確かになかなかのお値段でしたね。。。