2008年4月3日木曜日

つるてん生楽

今日の昼食は遅めだったので軽めにっと思い老舗『つるてん生楽』へ。個人的には西店の方がお気に入りなんですが本日定休日なんで本店へ行って来ました。

『つるてん生楽 本店』

兵庫県神戸市中央区元町通2-4-6

078-331-2236

AM11:00~PM7:30(LO)※売り切れ次第閉店

定休日:水曜日

地図はMy Photosteps

『つるてん生楽 西店』

兵庫県神戸市中央区元町通5-7-18

078-382-0315

AM11:00~PM8:30

定休日:木曜日

8 件のコメント:

WILSON さんのコメント...

夜勤明けにS津さんと食べた記憶が…
懐かしいなぁ。

Ryu さんのコメント...

>wilson
wilsonが行ってた時期とは比べ物にならない程に今は本店キレイになってます。お陰様?でお値段も少々値上がりしています・・笑

匿名 さんのコメント...

はあ・・・
帰りて~なあ・・・

Ryu さんのコメント...

>なん
帰ってくるのは簡単だよね?今帰ってきたら絶対後悔するよ。後悔しない為に旅立ったんだから頑張れなん!!!何も役には立たない俺やけど日本から応援してるよ!つるてんは一時帰国時にまた一緒に行こう!

匿名 さんのコメント...

つるてん・・・懐かしい~
明けでよく行ってたな~
遠い昔のような気がするのは
やっぱり年をとったせいでしょうか??

Ryu さんのコメント...

>ai
年は皆が同じだけとるものだから、aiさんが保守的になったせいかもね!何歳になってもアクティブでいきましょう♪

匿名 さんのコメント...

泣)確かに保守的になってるかな?
年取るたびに自分に自信が無くなってる。

って。。ここで人生相談すな!てな(笑

Ryu さんのコメント...

>ai
真昼間から重苦しいわっっ!笑
ほなaiさんが自信持てるようにすればいいじゃん!若い頃よりも○○やからとかは所詮は言い訳!何歳になっても魅力的な人は何かしら自分磨きに精進してるからね!お互い魅力的な大人、目指しましょう♪♪