2008年4月29日火曜日

べにや無何有


数年前から憧れている『べにや 無何有』今回は見学だけしてきました。。。いつかゆっくりとここで過ごしたいと思います。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キター!ここ私も今春に行きたかったんですよねぇ。

予算の都合上泣く泣くあきらめましたけど・・・

果たしていつ行ける身分になれることやら・・・

匿名 さんのコメント...

キター!ここ私も今春に行きたかったんですよねぇ。

予算の都合上泣く泣くあきらめましたけど・・・

果たしていつ行ける身分になれることやら・・・

Ryu さんのコメント...

>サンダー
流石サンダーさん!ご存知でしたか!
無何有に行ける身分ってどんなんなんでしょうね?