2009年10月3日土曜日

博多もつ鍋 やま中 本店

6~7年前に、もつ鍋を初めて食べたのがここ『博多もつ鍋 やま中 本店』

衝撃的な美味しさであった事がかれこれ遠い記憶の中にずっと残っていました。

その後、何店舗かでもつ鍋を食べましたが、やはりあの衝撃を感じる事は出来ず。。

正直、やま中の味もほぼ忘れかけてしまっていたので今回の博多グルメツアー♪♪♪

興奮する気持ちを抑えきれず、開店10分前に到着!笑

数年ぶりに食べましたが、やはり全てにおいて満点です!!!★★★★★

全て=「味」「接客」「清潔感」「CP」「幸福感」

唯一6~7年前と変わった事は僕の胃の老化。。。

帰宅翌日に液キャベを自然と欲していました。

年齢を重ねる毎に本当に美味しいものを少しづつ楽しんでいきたいと思います。

結論!!!やはり『やま中』は旨い!!!大満足♪♪♪

2 件のコメント:

なん さんのコメント...

同じく ほとんどと言うか
全くと言っていいほど 味を覚えてません(T_T)

九州の皆さん20人位の中 
関西人1人という状況だったゆえ

若干フワフワしてて 味どころじゃなかったような記憶が・・・  笑


いつか訪れる時は ゆっくり味わいたいと思います(^_^)v

Ryu さんのコメント...

>なん
いつか訪れる時には色々な事を思い出しながら
ゆっくり味わってね!
いつまでも★★★★★なお店であって欲しいものです!