2009年10月24日土曜日

6.75R TKO

色々とイメトレして挑んだ今日の企画『王将で餃子何人前食べれるの?!』

正直もうちょいはイケると思ってたんだけどなぁ・・・

6人前食べ終えたあたりに一気にボディーブローがこたえてきました

最後は足にきて膝からがくりと落ち込んだ感じでTKO(´・ω・`)

残り2個がどうしても無理でした(ToT)
(残り2個HelpしてくれたなんさんThanks!)

それにしても3人前あたりまでのビールとの相性はズバッぬけて良かった♪

4 件のコメント:

なん さんのコメント...

ナイスファイでした♪
5人前以降のスピ~ドは
僕の時より はるかに上回っておりました!

またいつの日か 共にベスト記録に挑戦しましょう(^O^)/

ゆうこ さんのコメント...

6人前!!近く!!すごい~
私は3人前くらいかなぁ。
こないだ大阪で2番目においしい餃子の店に行きました。2番目においしかった~。
おいしい餃子を追求したい今日この頃です。

Ryu さんのコメント...

>なん
敗因はあのノリ食いとなんさんもヤラレタ
2個一気食いやね確実に。。。

いつかなんさんの壁を乗り越えれる日を夢見て!

また再挑戦しましょう(^O^)/

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
女の子なら3人前でもかなりウプッってなる
と思うよ!笑
大阪で2番目?!何故故に2番目?!
デモキニナル2バンメ!!
ソンナニニバンメニオイシイノカ?!
右に同じく餃子の美味しいお店を常に探求
しておりますので、何かしらGOOD情報を
GETしたら教えてね♪