2009年3月28日土曜日

一足先☆夜桜

寒の戻りの中、関西でも桜が所々開花していました。

儚くても強さと美しさを持ち合わせている桜は日本の春を代表する魅力的な花であると思います。

4 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

私も昨日ソメイヨシノを見てきました。
チョビと。
花冷えで寒いね。
花見にいけるように体調万全にせねば。
行く予定はないけどね・・・
夜桜は又違って、黒にピンクが綺麗。
夜の雪みたいな感じね。
けどこの時期はちょっとせつないそんな感じ。

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
チョビは寒いの大丈夫なん?
何故か勝手に苦手なイメージ。。笑

春は別れや出逢いが四季の中で多い季節だからかな。。。

ゆうこ さんのコメント...

チョビは寒がり。
私も寒がり。
でもね、散歩が大好きやねん。散歩行く?って言うたらドアに体当たりしていこいこって感じ。でも寒いと家方面に戻ろうとする。
こういうコメントは書きだすと止まらんくなるので、親ばかやなぁと思うねん。
桜今週末また見にいこっと。
うつぼさんの桜も綺麗になってきたよ~

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
んにしても今日またえらい寒くない??!!さっきあられ降ってたし!
そういやチョビ画像って見た事あったっけ?!
チョビと桜画像楽しみにしときます!
うつぼさんも桜綺麗なんやね!