2009年3月27日金曜日

名古屋満喫

先日、日帰り名古屋を満喫して来ました!

『熱田神宮』へ行き⇒『あつた蓬莱軒 神宮店』でひつまぶしを食べ⇒『HEAD PORTER NAGOYA』に行き⇒『名古屋城』に行き⇒『山本屋本店』で味噌煮込みうどんを食べ⇒隣の『コメダ珈琲』にて小倉トーストとシロノワールを食べてきました!

半日でなかなかがっつり食したもんです。。。

名古屋の喫茶店では珈琲と共に豆菓子が出てくるのが常識?!を今回初めて知りました。そしてひつまぶし&味噌煮込みうどんでそこそこお腹いっぱいの状態で食べたにも関わらず、初めて食べたシロノワール、なかなか美味しいもんでしたよこれ!

ちなみに名古屋城周辺はとても桜がキレイなんだろうなと感じました。

4月に入ると暖かくなり、春を感じる事が出来そうですね。

2 件のコメント:

kana さんのコメント...

おう! きれいだぞ!

こいこいw

Ryu さんのコメント...

>kana
Mission⇒今年の名古屋城界隈の桜PIC楽しみにしときます!

頼みましたぞ!