2008年12月12日金曜日

Orange tip

毎年、年の瀬には必ず翌年のカレンダー選びをしなければなりません!

今年は『山利』『unicef』のカレンダーを使用していました。

たかがカレンダー?!いやいや!!されどカレンダーです!!

年中部屋の中にあるものですからね!

やっぱり気に入ったカレンダーを探し見付け使用したいものです!

てな訳で2009年カレンダーは『Orange tip』のカレンダーを選びました!

Simple is bestです!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕は アメリカ生活
約1年間 いろいろ書き続けたカレンダ~を
さくっと捨てちゃいました・・・
残しときゃ良かったなぁ~(笑)

Ryu さんのコメント...

>なん
ありゃ?!日記は続かずやったん?!
なんさんの心にしっかり書きとめられてるから大丈夫でしょ♪
2009年もいろんな出逢いと出来事が待ってるんだろうね!楽しみやね♪