2008年12月11日木曜日

add


以前『淀屋橋odona』へ立ち寄った時に食べた『INDIAN CURRY』のカレー。その時はどんだけ辛いねん!と言いながら顔汗やたらとかきながら食べていたのですが、今回は注文時から卵入りを注文したので多少の顔汗はかいたもののそれなりに美味しく頂く事が出来ました。カレーに関しては何処のお店が美味しい等々全く情報を持ち合わせていない為、このお店が美味しいのかは正直分からないけれど、なんとなく個人的にはあの辛さがちょっとだけ癖になっています。。。カレー好きな人で淀屋橋界隈に立ち寄った際には是非お試しあれ!

続いて今月から関西圏でも販売が開始になった『STARBUCKS DOUBLE SHOT』を初めて飲んでみました!深い味わいを思う存分味わえます!後はお値段だけが・・・少々お高め?!

そして『NAKAGAWA』へ初めて行って来ました!!!

素敵なセレクトショップでした♪♪♪

『MACKINTOSH』『MONCLER』と同等に取り扱いされていたのが『add』

今後国内で楽しみなブランドなのでは?!という気がなんとなくしました。。。

『add』に関して⇒ダウン専門のイタリアブランド。ヨーロッパで大人気のダウンジャケットブランドです。ダウンには保温性に優れたリアルグースを使用。シルエットのスマートさと軽さで通勤にもエレガントに着られるデザインが多くリピーター率も高いです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

odona行った~?私も行ってブラブラした。
デプレ入ってるからね。意外とちいちゃかったわ~。
カレーは、桜ノ宮のインド人がしてるとこに行ったら、激カラ過ぎて卵追加しまくった。
インディアンカレー食べたことないけど、チェーンにしてはなかなかおいしいという噂聞いたことあるよ~。
おいしいカレーね~。たんカレーは絶品やったよ~。今んとこあれが一番やわ。
今年はお買い物する暇ないくらい忙しい・・・年末って感じ。いいな~お買い物~
。また月曜日よろしく!

匿名 さんのコメント...

スタバの缶が出てたなんて。。。
全く知りませんでした。。。
時代にとうとうついていけなくなってるのかもしれないです。。

ちなみに、アメリカでは瓶で売られていました。
そして激甘です。

個人的にはスタバ<タリー派です。

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
odonaあそこ微妙っちゃ微妙よね。。
近所にあったNAKAGAWAの方が魅力的やった!
タンカレー美味しそうやね♪
月曜日、泉楽しみにしてるね♪

Ryu さんのコメント...

>mary
時代はついていくより生み出していきたいものやね!
そういや先日、広島行った時にタリーズのクリスマスマグめちゃ可愛くて即買いしてまいましたわ!そういや最近タリーズ頻繁に立ち寄ってるわ♪