2008年12月26日金曜日

Italia~n

今日からグンと寒くなり神戸では初雪が降りました。

『梅田&パスタ』と食べログで検索して先日行った『OSTERIA gaudente』

このお店、大阪駅前第4ビルの地下1階となかなか目立たない場所にあります。 ランチ時だとは思えない程に第4ビルの地下1階はし〜んとしています。。。若干大丈夫かなぁっと不安になりながらもお店の中に入るとここだけ別世界?!的な感じでほぼ満席でした!!! 流石!食べログ上位店♪

そういや「Italia〜n!!!」とウザいキャラ炸裂なあべこうじ、化けそうな予感がするのは僕だけでしょうか・・・?!
化けへんか?!いやなんかそんな予感がしたんで。。。

てな訳で要CHECKです?! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

それはそうとMステの平井堅、息継ぎごっついマイクひろってたなぁ・・・
眠い目をこすりながら大体予想は出来ていたけど、やっぱり〆るんはMr.Childrenやったんやね!!
「HANABI」も「GIFT」も好きだけど「エソラ」か「東京」か「口がすべって」聞きたかったなぁ。。 ショボ━(´・ω・`)━ン!!

おやすみなさい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近第4ビルによく出没している私ですが、そんなイタリアンあったとは。
今度いってみます。
ようやくPCを立ち上げたので、入力できた。

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
そないに頻繁に出没してるの?!
ランチのコストパフォーマンスは高めだと思ったよ!
ほんまや!久々のコメントや!第4ビルに頻繁に出没してる時間があるなら、コメント頻繁にして!笑