2008年10月9日木曜日

我が家



遅れながらも?!今晩初めて知りました!!

個人的に結構好きかも★★★★★

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3人組で 成功するのって
メチャ 難しいですからね
けど 確かに おもしろいと思います♪
ダチョウ ネプチュ~ンに
頑張って 続いてほしいですね♪
個人的には
中尾彬的な マフラ~の巻き方と
山本モナに 目が行ってしまいました<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

遅いよ~
我が家、知るの遅いよ~
下ネタ多いけどね。でも確かに、いい ま を持ってるし、おもしろい~。

私は個人的に、『もう中学生』が、かわいくて仕方がない。
かわいいのに、声めちゃ高いのに、180cmも身長がある。でもかわいい。おもしろいは別として。

匿名 さんのコメント...

仕事前 だけど

や、今日一日分のエネルギーを笑いにつかってしまったわ!w

Ryu さんのコメント...

>なん
インスタントジョンソン忘れてるでぇ~笑
中尾彬と山本モナ。。眼の付けどころが流石!

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
やっぱり遅いのね・・・
ゴールデンであんなに堂々と下ネタやっちゃう勇ましい姿にやられた!笑
もう中学生は微妙かも~
でもゆうこちゃん、おもしろいは別としてって芸人にとっては一番痛い一言よ。。。

Ryu さんのコメント...

>kana
仕事前に大切なエネルギー消耗させてもうて申し訳ない。。。
堂々下ネタ万歳!笑