2008年10月2日木曜日

Special Thanks!!

タツロー&naoco夫妻Special Thanks!!

東京のお客様で、今回は小学校の同窓会で城崎温泉と有馬温泉に行っていた帰りにわざわざ神戸まで立ち寄ってくれ、お土産まで頂戴してしまいました。

Special Thanks!!

そして23年間のプロ野球人生に幕を下ろした清原和博選手!

Special Thanks!!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひとえに 日頃からの
Ryuさんの その方々へ対する
応対の賜物ではないでしょうか? 
言いかえれば 
その方々から Ryuさんへの
Special Thanksの 証の何物でも
ないのだと思います。

匿名 さんのコメント...

それ めっちゃかわいいなw

Ryu さんのコメント...

>なん
なんさんらしいコメントありがとう!
Special Thanksの気持ちを大切に持ち続け、生きていきたいものです。

Ryu さんのコメント...

>kana
Menehuneさんの事かな?!
西光亭のBOXの事かな?!
西光亭のBOXは他にも色々あるみたい⇒http://www.alles.or.jp/~seikotei/

匿名 さんのコメント...

写真上のおじさんメチャかわいい♪
ストラップか何かかな?

写真下もかわいいな~
りす柄がメチャいい!!
何が入ってるかわかんないけど
欲し~~い(笑

Ryu さんのコメント...

>ai
おっちゃん素敵でしょ!!
(o・v・o)
めちゃくちゃ気に入ってんねん!!!ちなみにストラップで〜す!
リス柄のBOX中身は秘密!( ̄▽ ̄)
想像にお任せします。( ̄▽ ̄)

匿名 さんのコメント...

RYU様よりミッションを受けてから3回目のハワイ・・ようやく見つけました(*^^)v
大変お待たせいたしました♪
メネフネ熱冷めてませんか??

Ryu さんのコメント...

>naoco
いやぁ~naoco chan本当にありがとう!
マジで嬉しかった!Menehuneさんも嬉しかったけど覚えてくれてた事が何よりも嬉しかったよ!ホンマにSpecial Thanks!!