2008年8月9日土曜日

ESPRESSO SHAKE

『TULLY'S』のESPRESSO SHAKEが登場したのが1999年。
昨年の3月にメニューから引退したが復活を求める声が多くよせられていました。
8月7日で11周年を迎えるTULLY'Sが8月1日~8月11日までの11日間のみ期間限定でESPRESSO SHAKE復活!!!

それにしても今日の甲子園は第1試合から尋常じゃない猛暑でした!!!
個人的優勝候補No.1の智辯和歌山も順当に2回戦も勝ち上がってくれて良かった♪

全身全霊で挑戦し、嬉し泣き、悔し泣き、これこそが青春そのものなんでしょうね。

何歳も年下な彼等だけど素敵だなって素直に感じました。
有意義な休日を過ごす事が出来ました♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年も
当然のことながら
行ってられるんですね 高校野球♪
なかなか 目が離せない感じでしょうか?
ところで 恒例の海は
行かれたんですか?(笑)

Ryu さんのコメント...

>なん
勿論!!!
数日前もParaBaliさんとなしちゃんぷるさんと行って来たよ♪
若狭&のぶ幸も行きたいんやけど・・・この前ParaBaliさんとも言うてたんやけど、やっぱりなんさんが一緒じゃないとイマイチ盛り上がりに欠けるよねぇ〜って言うててん(´・ω・`)