2008年8月20日水曜日

熊野大花火


先日、初めて300年以上の伝統を誇る『熊野大花火大会』へ行って来ました。
立地的にかなりの渋滞が毎年発生しているとの情報を入手していたので昼過ぎには砂浜入りしてレジャーシートで場所取り後、あまりの暑さにぷシっぷシっと爽快にキンキンに冷えたビールを・・・( ̄▽ ̄)
出店で広島焼き、オムそば、串焼きと続々と食べながら呑み続けました。。。
程好く?!呑み落ち着いた頃に大変お待たせいたしました!!!

花火大会startです!!!(o・v・o)(o・v・o)

今まで行った花火大会と大きく違う点は体感度合いが全く違い迫力満点でした!!!!!

夏の風物詩の一つ、花火を満喫させてもらいました♪♪♪

mixiで動画も観れます!これにはきっと驚くはず!!!

そして、最後に砂浜にいる観覧者約16万人全員で携帯電話等の光を使い花火師さんに感謝の意を込めて手に持った光を振るんですが、あれ素敵すぎでした♪♪♪

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

浜辺でビール⇒花火鑑賞。
間違いなしですね!!!
満喫できないはずなしです。

匿名 さんのコメント...

めちゃくちゃキレイな花火ですねぇ~!!
花火観ながら....ビールは最高じゃないですかぁ!!満喫して羨ましいぃ!!
私も行きた~いぃ!!

匿名 さんのコメント...

熊野の花火は有名やからね~。遠いのにごくろうさま!うらやましい!!
いつか行きたいと思いつつも、地元の花火とかぶるのでいけてません。いつか行くわ。
海の花火もいいけど、山奥の渓谷で見た花火は圧巻やったよ。音が響く響く。たいした大きさの花火じゃなくても、山がせまってるからすごい迫力で良かったよ♪涼しいしね~。
もう今年はあと一回やな~花火。

Ryu さんのコメント...

>mary
せやねん~満喫したわぁ~♪
mary!!浜辺でBEER⇒BBQ⇒花火するん企画してよ!!

Ryu さんのコメント...

>ダイ嫁
息子がもう少し大きくなったら家族で観に行けるやろうね!でもおとうちゃんが花火よりも出店で食べまくって名言連発してそう~笑

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
たしかになかなかの距離があったわぁ~
山の中での花火?!なかなか危険なんやない?熊野大花火大会のクライマックスでもどう見ても山の一部が山火事発生してたからね。。。熊野大花火も地形的?にかものごっつい響いてたで!!!
あと一回?!そないに何回も花火行ってるの?!羨ましいなぁ~

匿名 さんのコメント...

居てたんですか!?

僕も居ましたよ!!!
ニアミスですね!!!


最後の携帯は素敵でしたね。
また行きたい。

Ryu さんのコメント...

>しらすX
居てましたよ!
Cayenneで来てはりました?
1台だけCayenne見かけたんでもしかして!なんて勝手に思ってたんですけどホンマに居てはったんですね!
最後の携帯には僕も寒イボ出ました!
確かにまた行きたい!!