2008年5月24日土曜日

LUPICIA

美味しいお茶を探求し、そのお茶をゆっくりと美味しく飲む時間に小さな幸せを感じます。
『LUPICIA』にて今回は『屋久島新茶ゆたかみどり2008』『LIME DARJEELING』 をGET!

今回購入はしなかったけど『白桃烏龍』もかなりハマりそうな清々しい烏龍茶でした♪

まもなく訪れる梅雨の季節に心をリフレッシュさせるのにも美味しいお茶は必須です♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お茶は癒しですよね!!
ホントお茶はいいですよ!!
体にも優しいですし!!!
ホントナイス・チョイスです。!!!
お茶好きに悪い人はいないです!!
アンチ炭酸飲料ですよ。

Ryu さんのコメント...

>mary
癒しは大事やもんね!!
おにぎりにお茶♪♪
共に日本人に欠かせない物だよね!!
せやけど何か炭酸飲料に苦い思い出でもあるんか?って思う程の力説やね。。。(´・ω・`)

匿名 さんのコメント...

ここのお茶 わたしも好きですw

Ryu さんのコメント...

>kana
美味しいよね♪