2008年5月12日月曜日

平田牧場

今日テレビで知ったのですが品種と飼料にこだわったブランドポーク「平牧三元豚」や、和牛にも負けない霜降りときめ細やかな肉質のプレミアムポーク「平牧金華豚」の生産で知られる山形県平田牧場直営店のとんかつと豚肉料理『平田牧場』
きっとここのとんかつは美味しいはずです!!!根拠はありませんが直感でそう感じました!!!山形県以外では東京に3店舗お店があるようですので行った方はまた感想教えて下さい!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今学期が終わり
寮 脱出しました!
今月末からアパ~ト暮らしが
始まります!
今は それまでの間
アパ~トに住んでる子宅に
居候中 3日目ですが
トンカツ お好み焼き 親子丼と
連夜の 和食三昧でした。
4か月の我慢は 何だったんでしょう(笑)
アパ~トの良さを改めて
感じている 今日この頃です。
俺も じゃんじゃん作りますよ!!!
トンカツの話が出たので
これも何かの 偶然ですね。
ちなみに今の僕には
アメリカ産の安っすい豚でも
超ご馳走でしたけどね(笑)

Ryu さんのコメント...

>なん
こんちわ!そっか、寮出たんやね!
俺も じゃんじゃん作りますよ!!!
↑この気持ちが末永く続く事を切実に願います。。。笑
何はともあれ、またあらたな環境での生活が始まる訳やね!気持ちも切り替えてなんさんらしく日々過ごせたらいいね♪またアパート生活落ち着いたらゆっくりSkypeでもしよう!