2008年5月26日月曜日

倉敷美観地区

情緒豊かな街並みに心癒されます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

26歳頃・・美観地区をひとりで散策してて、前歯が1本しかないおっちゃんにナンパされて、2~3時間、美観地区を一緒に散策し(案内&説明してくれた)高い瓦の話とか聞いて、今から思えば、まわりのヤングな男子とのめぐり合いを阻止されてたのだと思う今日この頃。おねえちゃんに知らんおっちゃんについていくな!と怒られた、思い出深い美観地区。
でもいいよね。また行きたくなる。

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
前歯が1本しかない時点でかな~りヤバくない?!せやけどそんなおっちゃんに観光案内してもらう勇気?は流石ゆうこちゃん!笑
なんならそのおっちゃんと大原美術館も行って欲しかったなぁ~笑
変な人についていったらあかんよ!

匿名 さんのコメント...

何か、美術館?みたいの入ったよ。忘れたけど。
おっちゃんいい人やってんけど、最後の別れ際に手握っていい?とか豹変してた。もちろん断ったけど。
りゅうくんいっぱい行っててええなぁ。行動力。

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
別れ際に手握っていいって・・・聞いただけでぞぞッってしたわ。。。てか豹変し過ぎ!
行動力なんかな?後悔しないようにね!

匿名 さんのコメント...

美観地区なんて、ナイスチョイスですよ!!
岡山人でありながら。。。。
未だ行ったことないんです。。。
近所通るのに。。

岡山人は8割がたいい人なので、
特に見るべきとこはないですが、
遊びにお越し下さいませませ。

Ryu さんのコメント...

>mary
岡山ネタ流石にがっつりくいついてきたねぇ~笑
以外に近所に住んでたら行かない場所ってあるしね。。。例えば北野異人館とかね。。。
エライいい人率高けえなっ!んでmaryは8割の方?2割の方?きっと8割の方やろね♪
ちなみにマスカットスタジアムも見に行ったよ!