2010年1月9日土曜日

インドカレー茶屋 にきる

昨晩、急に美味しいカレーが食べたくなって。。。

カレーって一旦スイッチ入ってしまうとテンション上がる一方で。。。

『食べログ』で検索した結果、直感初挑戦!『インドカレー茶屋 にきる』へ行って来ました。

写真下の「チキンバターマサラ」なかなかの美味でした!

店名やら、看板やら、店内で放映されてるDVD?!やら不思議な事は数点ありますが、美味しいので問題無です!笑

神戸の繁華街から2駅程離れた場所にあるにも関わらず、人気なのはお店の方の対応・物腰の柔らかさが、さらに美味しさをupさせている為であると感じました♪



0 件のコメント: