2009年6月12日金曜日

原点

数週間ほど前から久しぶりに出してきて履いてる576(写真上)

やはり履き心地はずば抜けて良いです!!!

いつの時代も流行のブランドとかあるけど僕にとってのスニーカーの原点はやっぱり『ニューバランス』です!

んで、物欲がってよりかは久しぶりにニューバランスを履いて体が欲しがったので先日GETした1300CL(写真下)

1300を履いたラルフ・ローレンが「雲の上を歩いているようだ、一度履いたら止められない!」と絶賛し、愛用していたのは有名ですよね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も持ってます1300。
履き心地は言う事なし。
ジーパンとの相性も言う事無しですよね。

何かの雑誌でスニーカー界のロールスロイスと言ってましたよ。その通り!値段もスニーカーではロールスなみですもんね。

Ryu さんのコメント...

>匿名希望?!
今年はグラミチのマドラスパッチ
ワークショーツとの組み合わせる
機会が多そうな気配です!

僕も何かの雑誌でそのフレーズを
見た覚えがあります!
ロールスロイスってまぁ生涯乗る
事はまず無いんでしょうが
どんな乗り心地かはやはり気になりますね!
匿名希望?!さん、乗車された
際には是非ご報告を!

kana さんのコメント...

うんうん

あたしも これが最初だった!?w

mary さんのコメント...

やっぱり、靴は履き心地ですよね!!
個人的に靴選びは、ダッシュで走れる靴か否や
かなのです!!

Ryu さんのコメント...

>kana
おっ!

さすが!

おさえてられますね♪

Ryu さんのコメント...

>mary
履き心地が第一!

そして次に日頃のケアも大切!
靴を見ればその人がある程度分かると
言うくらいだからね。

そろそろ表舞台でダッシュどうすか?!