2009年5月13日水曜日

世界に一つだけの鞄



今年もトートバッグ大流行ですね!

元祖トートバッグといえば『L .L.Bean』って答える人多いんじゃないかな?!

海とか公園へ行く時の為に最近再購入したトートバッグには初めてモノグラムを入れてみました!

目立つモノグラムも可愛いのだろうけれど、あえてよ~く見ないとなんて書いてるのか分からないようにプラチナというカラーでモノグラム入れました!お気に入り♪

海や公園にも相性抜群!バッグのサイズも豊富にあるし、お手頃価格のわりにはしっかり丈夫な作りだから子供や犬の名前をモノグラムで入れて散歩やちょっとした買い物時にさらっと持ち出してみてはいかが?!

LOW COST GOOD SENSE!!!

2 件のコメント:

かな さんのコメント...

うんうん これいいねーw

Ryu さんのコメント...

>かな
いいよこれ!気軽に持てるしね!

でもモノグラムなんて入れるか相当迷う。。。

お店で1時間くらい悩んでもうたもん。。。笑