2009年11月29日日曜日

出町ろろろ

首痛めないでね。。笑

1日限定10食の『ろろろ弁当』を食べに『出町ろろろ』へ行って来ました!

お弁当の内容は2週間毎に変わるとの事。

ちょっと粋な大原の有機野菜のおばんざいが食べたい時には是非!

ちょっとずつを色々と食べれる楽しさもあり♪

1日限定10食のみのお弁当なので要予約お忘れなく!

ちなみに今回のメニューはこれ♪

①ター菜の昆布浸し

②オータムポエムを胡麻煮干し酢で

③春菊とりんごの和えもの

④かつお菜と干しえびのお浸し

⑤うまい菜としょうがの炒め煮

⑥ルッコラを奈良酢で

⑦胡麻トーフの胡麻山椒揚げ

⑧かぶらをガリ酢で

⑨土鍋ごはん

⑩九条ねぎとさつまいものかきあげ

⑪出し巻 聖護院あんかけ

⑫おみそ汁

個人的には⑦⑩⑪最高でした☆☆☆☆☆

ちなみに店主のiPodから?!店内に流れる『EGO-WRAPPIN'』も心地良かった♪

0 件のコメント: