2009年7月9日木曜日

とにかく笑えれば

2009年7月9日、『ウルフルズ』より『大切なお知らせ』がありました。
どんな時にも何度でも元気をくれて、笑顔の大切さを教えてくれました。
21年間の活動を休止する事、色々考えてみんなで出した答えだろうし、前向きな活動休止と信じて、リセットされたウルフルズとして再始動してくれる事を待っていたいと思います!

ひとまず、21年間お疲れ様でした、そして感謝しています!!!

とにかく笑えれば。
それでも笑えれば。
信じていればええねん。

夢を見続けたいなら
やらなければならない事が山ほどある。
どんなに時間がかかっても
次の自分を待っていてくれるのは
他でもない自分自身なのだ。

0 件のコメント: