2009年7月2日木曜日

ひとめぼれ

なんとな~く憂鬱な天気が続きますね。。。
一日でも早く梅雨明けしてくれないもんですかね。

先日『Howdy Doody』でひとめぼれしてGETしました!
はい、決して似合うなんて思ってません。。。

でも帽子とかサングラスとか似合わないくせに大好きなんです♪

でもいいんです!!!
帽子にしてもサングラスにしても、とっても気に入ってるんで♪
THE!自己満足♪

早くおいで~よ、暑い夏♪♪

6 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

私も帽子好き!!
りゅうくん、サングラスどこのモデルかいな?と思うほど似合ってたよ~
かっこいいからなんでも似合いまんがな。
私サングラスかけたら宇宙人みたいやからなぁ。
帽子もきっと似合うはず♪
かぶってうつぼにカモン♪

Ryu さんのコメント...

>ゆうこ
ゆうこちゃん顔ちっこいから帽子似合うだろう!
サングラスはOLIVER PEOPLESのやったはず!
近所だったら『EYEVAN』にたくさん置いてるよ。
http://www.eyevan.jp/store4.html
ゆうこちゃん宅からならチャリで行けるはず。
じゃあ2009年は是非ウルトラマンに変身しちゃいましょか?!
うつぼに最近出現するウルトラマ~ン♪

Gon さんのコメント...

くやしいです。絶対お似合いのはずです(涙)

Ryu さんのコメント...

>Gon
Gonちゃんに伝授してもらったHowdy Doody相変わらずいいね♪
似合えるように日々努力します!笑

香川の生活は落ち着いてきたかな?!

Gon さんのコメント...

何とか落ち着いてきましたよ。
最近、行動範囲が狭いのが飽きてきたのでそろそろ車買おうかな、って思ってますよ。
奥サンにも、こっちを色々紹介したいですし。

なので、最近はネットで車を探す日々が続いてます(笑)

Ryu さんのコメント...

>Gon
やっぱり車あった方が断然行動範囲が広がるもんね。

理想の旦那様№1らしい素晴らしい発言!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

車はやはり?!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

またGETしたら教えてね!