2011年4月15日金曜日

THE SUPERIORLABOR

つい最近愛読書『2nd』を立ち読みしている時に一目惚れした鞄をほぼ衝動買いしてしまいました。

その鞄とは『THE SUPERIORLABOR』というブランドの鞄です。

横幅82cmでとてつもなく大容量なのですが、今後きっと大活躍してくれるであろうと思います♪

東京の某SHOPの特注商品の為、世の中にたった一つしかないというのもとっても魅力的な要素の一つでした。

神戸の街でやたらとデカい鞄を持ち歩いてるオッサんを目撃したらきっとそれは僕です!

どんな鞄かはまた春から夏にかけて公園にでも行った時にでも写真をupしたいと思います。

ちなみにTHE SUPERIORLABORとは「優れた労働」を意味します。岡山県の職人達によるMade in Japanのオールハンドメイド。長く使い続けてもらえるデザイン、頑丈さを意識したものづくりをするブランドで、そこから生まれるアイテムはセンスと「シュぺリオールレーバー」が感じられます。現在では自社工場を構え、より良い製品が生み出されています。

0 件のコメント: